未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.12.29 Wed
たおととドライブいった

眠かった。
おわりです。

うそです。


車の運転は疲れますよね。

なんていうかちょっと疲れるところが普通と違うっていうか
精神的にっていうか肩がこる感じっていうか。
むずかしいけど

疲れる。

そう思ったよ。



まっくの三角チョコパイを食べたらね、反対側のほうからチョコがビュッてなってさ
すごく熱かったの。死ぬかと思ったわw


あータイピングがすごい遅くなってる気がする。
最近タイピングらしいタイピングしてないからなー@@

右手とか人差し指と中指しか動いてないしw

なんじゃこりゃー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/68-e9d80d06
管理人の承認後に表示されます
2012.10.24 Wed 00:15
Template by まるぼろらいと
