未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.12.16 Thu
BlackOps買ったよ!
面白いね!


僕はmw2の時はインターベーションが好きだったんだけど、今回はスナイパーあんまり恵まれてないね。

早業プロ(Sleight of Hand Pro)になっても、ARは覗くの速くなってなんでSRは覗くの速くなんないの!?

ってなるよね。
息止めるのも若干おそいしね。


さぁこまった。でもsrで凸砂(笑)したいよね。

しかし僕はある時気づいてしまった。

スコープ展開するのって「歩いてる」or「止まってる」時より「走ってる」時に展開したほうが速くね?


検証してみた。あーやっぱり速いよww

なんか走ってすぐ覗くのより、しばらく走って(1.5秒くらいか?)から覗いたほうがさらに速い。


なるほどー。
ってことはスナイパーは走れということだな!

ってことでPerk3をマラソンプロ(Marathon Pro)にして、Perk2を照準安定プロ(Steady Aim Pro)
にすれば、常に速い速度でスコープを展開できるということじゃないか!!!

BOにもスナイパーの光が見え始めたか。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/67-428ef1c0
管理人の承認後に表示されます
2012.11.13 Tue 16:55
Template by まるぼろらいと
