未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.09.23 Thu
こんにちわ。apoです

ついに大学が始まりました。
充実しております。

車の免許もはやくとりたいです。あとちょっとだね!


このまえnupaと一緒に大須にいって服かったりゲーマーズいったりした

そのとき買ったもの。
1586817485_125.jpg
時計。気に入ってます。
四角くて黒くて青くてかっちょえー!

100922_2052~0001

あとリュック買った。
黄色くていいです。
この後ろについてるデカチャックがかわいい。
一目ぼれで買った。


んー、最近みんなポケモンやってて怖いわw
やりたいとは思うけど、なんかなー。

今日の朝、塩のポケモンのトレーナーカードで勝手に絵描いて遊んでた。
100923_1028~0001

この機能のためだけにポケモン買おうかなwwww




今日学校の帰りに友達と、だれが一番どうでもいい話できるか対決しようぜ

つって

友達の一人が

友「ちくわってさ・・・・穴一つしかないよね。」

一同「は?wwwwwwwwwwwwww」

友「こうやって、こう曲げると二つに見えるけど実際一つだよね。」

一同「どうでもよすぎるわwwwwwwwww」

さぁ学校の課題やろう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/66-a0629de9
Template by まるぼろらいと
