未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.09.05 Sun
こんにちわ、apoです。

夏休み入ってから、毎日neet状態ですね。


ニートきもちいです^p^



それはそうと、最近はずっと車校いったりしてます。

車の運転は楽しいけど難しい。
ミスったら死ぬしな。

んなこといったら自転車のほうがあぶないかw

このまえの鈴鹿のレースで56km/hだしたときのほうが危なかったと考えると
ガクブル。

まぁ結局は気をつけておけば大丈夫さ!心配スンナ!ってことだね



んで、ちょっとこまったことがあって
ぜんぜん絵が調子でない。

どうしよう!
頭に思い浮かんでも
うまく形になってくれない;ω;


ってことでようむ改。
昔描いた下手なやつの線画をすこし綺麗にしたやつ。

でももともと糞だったから
かわっても、ちょっときれいな糞にしかならなかったorz...
46_20100905202430.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/62-ca138ee8
Template by まるぼろらいと
