未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.07.22 Thu
今日は散歩をした。

午後3時~4時半くらいまで、家の近くを歩いた。

目的としては、これから作る作品へのヒント。あと卒業制作の世界観へのヒントを
得るため。

とかかっこいいこといってるけど実際ただ歩いただけ。

暑かったのぉ。けど、結構いい写真とれてよかったよ。

今度名古屋までいって都会の写真あつめたい。


IMGP8544.jpg
家の近くのコンビニ。
あれ?こういうのって名前隠したほうがいいのかな?怖いな


IMGP8546.jpg

最寄の駅の踏み切り。いいね。ここ。好きよ。
踏み切りは、夏をイメージさせる。何故だ。


IMGP8549.jpg

はい、八幡新田駅なりー。
このアングル嫌いじゃない。絵になるね。いいよ。

IMGP8548.jpg

逆方向ー。
これも気持ちがいい。
でもサイドになにかほしいのも事実。左の家がないなら無いほうがいいな。あるなら右にも何かほしい。

でも左右の対照性を表すのには最適かも。こういう構図は。

IMGP8551.jpg

坂。
いあ、綺麗な坂だったこれは。
登った先が見えないというわくわく感。
かなり際立つね。
その先に目線がいく。


IMGP8553.jpg

まっすぐな階段。
真ん中の道路からそれてる所とか、夢を感じさせるね。

IMGP8559.jpg

団地?的な。
水面に写るのが綺麗だったから撮ったけど、あんまり面白くないことになってるなw


IMGP8560.jpg

これは普通に綺麗です。下から順に、青、緑、青。ってのが気持ちい。


IMGP8562.jpg

すごくきれい。日陰の涼しさがでてて好き。
右のフェンスのちょっと古い感じが、また涼しい。


IMGP8564.jpg

これは本当に気持ちがいいねw
自分でもかなり気に入ってる風景。絵で描きたい。


IMGP8568.jpg

住宅地の中にある階段。
左のシンプルな壁と、右の複雑な家の対極がいいとおもう。

IMGP8582.jpg

どうよ、神タイミング。
これで、踏み切りの信号の左が光ってればもっとよかった。
止まってる車が赤いのもちょっともったいないかも。
まぁ描くときに変えればいい話だがw
空の写り方も好きよ。


IMGP8587.jpg

かなりいい一枚だと思ってる。なんか電車通りそうな感じとか。その先になにかある感じとか。


IMGP8591.jpg

桜の木。春になると、ここ満開。あぁ春もいいね


IMGP8598.jpg
神社。綺麗だね。神社はw
日本に生まれてよかった。

IMGP8602.jpg
別アングル。

IMGP8594.jpg

神社の外。左の石柵が、綺麗にならんでるのに、上下にずれてるのかっこいい。


IMGP8610.jpg


神社の鳥居と道と空。
きれいでございます。
雲もっといい感じに出てればよかったぬ。



あぁ、とりあえず終わり。もっととったけど
これ以上あげると、残念なことになりそうだからやめておくw

お疲れ様でした。
今日も元気にapoします。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/53-f67e3cae
Template by まるぼろらいと
