未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.07.21 Wed
身の周りにある僕のお友達の紹介です。

まずこれ。
IMGP8531.jpg
このこをつかっていつもコーヒー入れます。
UCCのポイントでもらったやつです。

赤くてかわいいです。


IMGP8533.jpg
これはPCの上にある、母からもらったステレオ。
幅広くて安定した音でるし、かっこいいし、場所とらないし、好きです。


IMGP8534.jpg
これ電子どらむ。
だけどね、こまったことに最近活動停止中。
※僕のせい。




IMGP8536.jpg

やっぱり鉛筆はステッドラーでしょ。ってことで鉛筆。
ステッドラーは結構硬くて、するする紙にのるから好き。筆圧強い僕とかたまらん。
中でも[F]が一番好き。



IMGP8537.jpg

これまったく関係ないけど、実技の時間の落書き。
10分。なにがしたいんだ、僕は。



ちょっとだけ適当にならべてみた。
共通点はとくにない。
思いついたままに撮った。
以上、今日の日記おわり!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/51-efbf5d12
Template by まるぼろらいと
