未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.02.17 Wed
bl1.jpg
BorderLandsってゲームをスチームで購入した。

前からおもしろそうだと思っててほしかったんだ。


んでまぁthiryくんも誕生日近かったからプレゼントもかねてってことで
4人パックをthiry shio lucy それと自分用に購入してあげた。

ぜんぶで1万4000なり^p^


4人でVoiceChatつないでワイワイやってるけど
いやー。おもしろいよ!wこれ。

FPSとRPGを混ぜた感じ。

Fall out 3 は、RPGにFPSを混ぜた感じだったけど
borderLandsは、FPSにRPGを混ぜた感じ。

4人でCo-opできてすごくおもしろい。

協力playできるゲームはやっぱり面白いね!
bl2.jpg


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/5-2a13bb24
Template by まるぼろらいと
