未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.07.15 Thu
しようと思ってるんだ。

てか自分でみてびっくりだよね。


半年前の絵のひどいことひどいこと。


今もひどいがもっとひどい。

なんか大学はいってから何にもやってないようで伸びたなー。※本当になんにもやってないです




とりあえず大学の課題がおおすぎて吹いた。かっこわらい!


今日の幸せ
IMGP8483.jpg

こめ
りんくおk
2010.07.17 Sat 17:52 URL [ Edit ]
zaturo
お主本当に黄色い泡好きですわね。
りんくするお
2010.07.19 Mon 17:46 URL [ Edit ]
apo
>kome ok

>zaturo
おれもするお
2010.07.20 Tue 23:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/49-7e004e44
Template by まるぼろらいと
