未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.07.11 Sun
素材感ってのがあってさ、なんかそれが今週の金曜日までが期限なんだよ。

んでさ、必死こいてやらないとさ

間に合わなくてさ。


なにがいいたいかって?そうだよ!絵まだ描いてないよ!!

うわああああああああああん!



まぁなんとかがんばって描くしかない。素材感もがんばろう。


素材感の課題は、自分の決めたお題(僕は『透明』にした)にそって25枚のA4画用紙に
物語性や、関連性をもたせて1冊の本にするとかいう鬼畜課題です!


わかんねええええええええええええええええ!!!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/46-9c7850ae
Template by まるぼろらいと
