未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.05.09 Sun
昨日と今日、せいせんさんの絵を描こうとおもってSAIを開くと
きまってその5分後に、「試合しようぜ!」とか「絵チャしようぜ!え?こないの?え?」
とか。
そんなわけの分からないタイミングが続いていまにいたってます。

なんか、ゆっくりでいいいいいいいいいさああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



ハーフトレーサー。


そしてむつみんとスカイプしながらの絵チャをうp

1日目。

captur3e.jpg

2日目。

capture4.jpg


なんか1日目は訳分からん流れでこうなってしまったw

2日目は、いろんな曲の情報交換しながら適当にゆっくり描いてた。

そんなこんなで、あと3時間後に友達がくる^p^

朝7時集合とか何なの^p^p^wp^wp^wpw^pw^p^p^p^wp^wpw^w^^^^ww^^^^

よし寝ますよ。


あと、黒いストローにあこがれて
わざわざ、名駅の高島屋にある、東急ハンズまでいってきて

黒いストローを買った。

以上。
わくてか(´-`*)
2010.05.09 Sun 14:35 URL [ Edit ]
seisen
なかなか完成しないのうぅぅぅぅぅ
ゆっくり頑張ってね
2010.05.09 Sun 16:39 URL [ Edit ]
seisen
あばばばば
wktkがとまらないっす。
2010.05.10 Mon 20:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/40-278122bb
Template by まるぼろらいと
