未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.05.05 Wed
朝9時に起床。
起床してからボロネーゼ食べて、また寝てしまって12時起床。

んで電車乗って元カノの子と一緒に植物園に行った。

100505_1449~0001

100505_1432~0001

んで水生植物がすごいかっこいいんだ、これが。

すげー描きたくなった。結局クロッキー帳もってったけど、見とれて描けなかった。


そのあと千種いって、Dufiっていうカフェにいって飲み物のみながらいろいろ話した。

きれいなカフェだった。

100505_1648~0001


今度また行こう。

んで電車で家帰って、飯つくって、洗濯して、食器洗って、風呂沸かして、今ここ。


なんか今日、せいせんさんの絵をどうしようかずっと考えてたんですよ。

なんかぜんぜん面白いのが浮かばなくておまんちん;;


そんな今日でした。
ごめんねせいせんさん。もうちょっとまってね><。

んで最近絵がまったくかけないでござる。
どうしよう。
おmg
tigau.jpg

なんだこれ・・・。
seisen
おー!
いいアイデア浮かんだら書いてね☆ミ

その絵で色々ずっと行くからw
2010.05.05 Wed 22:59 URL [ Edit ]
patch
Apoくんのちゃんと描いた1枚絵見てみたい・・・
2010.05.06 Thu 02:21 URL [ Edit ]
apo
せいせんさん

キタ!きましたよ!きたよ!


ぱっちさん

ちゃんと描いても下手ですよ?w
2010.05.06 Thu 19:10 URL [ Edit ]
seisen
なにいいいいいいいいいいい
キタか!!!!!!!!!!!!
2010.05.06 Thu 20:23 URL [ Edit ]
爆発するんだ!
2010.05.07 Fri 18:07 URL [ Edit ]
apo
>ねぎ

超きた。もうぶっとぶ
2010.05.07 Fri 18:15 URL [ Edit ]
seisen
さーこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
2010.05.07 Fri 23:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/39-a6e64615
Template by まるぼろらいと
