未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.04.25 Sun
大学の生活がいそがしくて、ぜんぜん絵が描けていない!

まぁ大学が美術大学だから、学校では描いていたりするんだが。。


とりあえず、学校にいくと、疲れて描けなくなるw

そんな感じです。


昨日は朝帰りでした。
ずっと友達と大学でワイワイやってて。

朝、すき屋の牛丼食べた。
うまかった。

んで、昨日友達とワイワイやってるときに

友達が寝てたんだけど。


センパイが、「うわあああああああ」とかいって
友達の顔にポテチをいっぱいのっけて、おもいっきりぶっ叩いてたw

かわいそうだった。爆笑してたけどw

これが問題の画像。
100424_0113~0001

これはひどいwwwwww
seisen
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +
2010.04.26 Mon 00:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/34-6832b2d7
Template by まるぼろらいと
