未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.04.20 Tue
最近結構絵を描くんですけれども。
ラフとか下書きとか、塗り始めとかで終わってしまって
次いこーってなっちゃうんですよw

だから枚数は書いてるけど完成する絵がないっていう。
これはいかんですねーw


ちょっとseisenさんにも頼まれちゃったし、頑張らないとなー。


そいえば、今日バイトの電話をした。

カメラのキタムラのバイトです。
木曜日に面接か、
おk。履歴書を書かなくちゃね!

そんなわけで、更新遅くてごめんなさい!
ノシ

39.jpg
seisen
はーい!
僕のは気が向いたときでいいですよ^^

クビヲ ナガクシテ マッテ マ ス・ ・ ・

バイトの面接など頑張ってね!
2010.04.20 Tue 23:49 URL [ Edit ]
apo
>seisen
おっとw早急に描かなくてはw
んー、てか写真みたんだけど
seisenさんがどれかわからない!w
2010.04.21 Wed 01:52 URL [ Edit ]
seisen
おっと!
赤い帽子の男が私だ!hahaha
2010.04.21 Wed 21:36 URL [ Edit ]
seisen
2010.04.21 Wed 21:39 URL [ Edit ]
apoさんは美大いってやっぱゲーム会社とか就職する予定ですか?
2010.04.22 Thu 10:12 URL [ Edit ]
apo
>seisen3
おうふ!ありがとう!

>あ3
僕は最終的な仕事の目標としては、デジタルメディアデザイナー。映像とか、アニメーションとか。そっちの方です!
2010.04.22 Thu 23:42 URL [ Edit ]
seisen
私待ってる。
いつまでも待ってる。
2010.04.22 Thu 23:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/33-b02bdd54
Template by まるぼろらいと
