未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.04.15 Thu
今日は大学が休みだった。
ってゆうか休みにした。


明日は学校早いぜ!


今日はなんもしなかったなー

寝て、ゲームして終わった。

久しぶりのSourceはおもしろい!

んで今日、綱島温泉で遊んでたらおもしろいことになった!

infernoだったんだけど、なんとなく屋根上にのってたらおいしかった。
そんな感じ。

注意:ただの自己満足movieです。うまくもなんともないです。


ってことでお休み!
seisen
apoさんは絵が上手いね。とにかく。
今度俺の絵を描いてよ!blogタイトルとか
他のアバターなどにつかうからwww
2010.04.16 Fri 00:13 URL [ Edit ]
apo
>seisen3
ありがとうございます!
まじですかwなんとか頑張ろうと思います
2010.04.17 Sat 15:37 URL [ Edit ]
seisen
え?本当に!!
超期待しちゃうよ~!!!1111

http://seisen-blog.blogspot.com/2010/03/yesman-4css-yesman10-noobowata.html

このへん辺りを参照していただければ・・・
2010.04.17 Sat 20:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/32-9d70fc25
Template by まるぼろらいと
