未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.04.02 Fri
なんか実はディスプレイ昨日とどいた。

とどかないと思ってたら20時に届いた。

んまぁそれはおいといて、まずはレーションのことから。


recにアメリカ軍のゲロまずメーカーのレーション
No.22ジャンバラヤをもらった。

レーションとかはじめて食べるから楽しみだったんだ。

こんな感じ。
100331_1026~0001
ついでにブラックサンダー(賞味期限切れ)と薬包紙20枚くらい送ってくれた。
ありがとう!rec!

この[Meal]って書いてあるやつがレーション。
この中にいっぱい入ってます。
こんな感じ。
100331_1029~0001
うおーいっぱい入ってるぜ。

タバスコ2本も入ってるしw
コーヒーとかもはいってる。粉ジュースとかも入ってる。
そんな感じ。
んでこれが中身。
100331_1037~0001
手前の皿からちょっとはみ出てるのがパン。
これは塩味がすこしあって
普通においしかった。

んでその上にある砕けてるのが、パウンドケーキ。
あけた瞬間、シナモンの匂いがした。
これはうまかった。結構甘かったけど気にならなかった。

んで、皿に立てかかってるのがチーズスプレッド。
パンに塗って食べるらしいんだけど
これはゲロまず。なんかうんこの匂いしたわw

フォークでつつかれてるのがメインディッシュ。
ジャンバラヤって料理らしい。
なんか米がインディカ米で細長くてきもかった。
タバスコかけてくったけど、なんつーか。
うーん。
うーーん。
まずくはないけど
2回目はいいっすww
って感じ。

んでジュースがマジで地雷。
オレンジジュースキャッホーってなって水で割ってのんだら

なんだこれwwwwwww
ただの砂糖水じゃねぇかw
甘ッ!!w

んで、なんとか完食した。
最後は、中にはいってたデザート的なM&Mのピーナッツチョコを食べて終わり。
あと、ガムとかもはいってたけど、あれはなんつうか、ねwww
そういうことです。

あまりおいしくなかったけど
まずいわけでもなかったかな。

いい経験させてもらいました!



んで、話はかわって
ディスプレイさ!ディスプレイ!

今までのディスプレイが小さいと感じたから
24インチのBenQのディスプレイを購入。

届いた感想。
でけええええええええ!!!
どんだけでけえんだよww

まじCS:Sやると敵のヘッドでけぇwww

そんな感じ。
100401_2359~0001

それから、今日はnewディスプレイで
ソースの試合を連続5回くらいやった。
超つかれましたとさ!めでたしめでたし。

hikaru3つええよ!!!11
ってことでお休み。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/28-9e14b7f1
Template by まるぼろらいと
