未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.03.31 Wed
最近寝ると、90%夢みるんだ。

一番お気に入りだったのが
1週間くらい前のかな?

なんか、図書館みたいな建物にいるんだけど、
そこで女の子がいろいろと案内してくれて
「ここが図書室です」
とか。

なんかお嬢様みたいな格好してた。

うわあ、まじその子やばいよ


壮絶だったのが、雪山でテニスするのとか。
雪つもってるからバウンドしない→サーブで終わる→俺ぜんぶサービスエース
→勝ち。

相手にとったらまじクソゲーw



そんなんばっかり。
あとトイレの前のかべに虫がごっそり這ってたなんて夢もあった。


あらまぁ、あたまおかしくなったのか?ww


まぁいいや!
明日は今日描いた絵のつづきだ。

たぶんうpできる!
たのしみにね!!下手だけど
冷たい目でみまもってね!


さぁ、生活リズムを戻すためにそろそろそろそろ寝ようとおもう。

お休みまんもす。
マクノシタ

マクノシタって強いのか?
ポケモンやらないからわからない。

あぁはらだいこ要員か。たぶん。

ポケモンもヤリタイナー。

ぼくが好きなポケモンはパルシェンだよ!

硬くて、大爆発できちゃって、特攻も無難にあって、
トリックルーム使ってればおもしろいことになるし。

トゲキャノンとかがぜったい5回になるし。
面白い!
それにかわいい!

パルシェンって言えばパルムおいしいよね

今日親父が買ってきて食べた。
よくパルム駆ってくる。

アイスって言えばブラックサンダーアイスがうまい、
昨日買った。
食べた。

うまかった。

あれ?練るっていってから長々と話してる。


どういうことなの・・・。

ってことでノシ!

なんかもってるJPG画像を雑誌っぽくできるサイトがあって、面白いからやってみた!
dfd00124239cd6cd1a19d3036851c_3201.jpg
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/26-372fbde3
Template by まるぼろらいと
