未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.03.27 Sat
今日はなんにもしなかったぜ☆って感じです。
朝(昼だわこれ。)におきた。

「あぁ眠いぜ。さぁPCの電源をつけなきゃ!これがないと始まらないぜ!」

って勢い。

昨日のことになるけど。
昨日はなんかnupaが家にきてた。
んでどうしたのか聞いたんだ。
俺「どうしたん?」
nupa「あぁ。今日発売のエロゲがここに届くんだよ」
俺「なぜうちなんだよww自分ちでいいやろww」
nupa「うちはあぶない。」
俺「おk把握wwwwww」

んまあ1時間くらいしたら外にクロネコヤマトさんがきたんですよ。
nupa「おい、まさかクロネコヤマト?」
俺「みたいだな。・・・・ぉ、こっちうちのほうに来たみたいよ。」

そのとき、完全にnupaが壊れた。
nupa「ふぉあああああああああぁああ!!きたああ!」
俺「うるせえよw」
インターホンなったので玄関まで行った。
クロネコ女の人「こちら代金引換9500円になります。」
俺「はーい。nupa金よこせ。」エロゲって高いな。
nupa「ぐふふwふふふw」

nupaはずっとニヤニヤしてた。
んで、印鑑も押し終わって
玄関が閉まった瞬間、セカンドインパクトがやってきた。
クロネコ女の人「ありがとうございましたー・・・・ガチャッ」
nupa「ああああああああああ!!!!!!北アあああああああああああああああああああああ!!!
勝ったわ!勝ちましたよ!ふわああああ!!ぐふふwwwwwやべえええ!!w抑えられねぇぜ!」

nupa「見てくださいよ、これ。ドーン!キマシタァ!。 ほら!これ勝ったわ!」
そういってnupaはなんかエロゲ特典のロリっこ美少女がワイシャツはだけておっぱおな
タペストリーを掲げて叫んでいた。

まぁそういうことだ。
さすがです。



そいやその日の前の晩飯がうまかった。
牛丼とけんちん汁とサツマイモオンライン。これが画像。
100324_17577E0001.jpg


話は今日にもどって、、、

今日はとりあえずチーズケーキが食べたい気分だから夕方に買っておいた。
んでまぁ夕飯のあとに絵を描くのと同時にコーヒーとチーズケーキ食べた。
うめぇわ。さすがファミマ。

100327_19317E0001.jpg

んで今日は頭にとんできたラフ画、イメージを描いた感じ。
わかったことは、もっとアングル、よくみせる方法を練習しないといけない
ってこと。
もっとうまくなりてえよおおおお

bibiのコピー
rahu1のコピー

まぁどっちも完成させるつもりはあんまりないかも
部屋のほうはもし完成させるなら
もっとぐちゃぐちゃに!
もっと物の数を!!
もっともっと!生活感を!
って感じですね。

では
乙ですた



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/24-9377ed1e
Template by まるぼろらいと
