未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.03.22 Mon
なんか大会あるし、メンバーの紹介でもしようず


apo
ひとことで言うと糞。糞です僕。

shio
なんてゆーか、ちょっと要領わるいから大事なところで
負ける。もったいない子
塩分の錬金術師

thiry
最近めちゃくちゃうまくなってる。そして最高のシステムエンジニア。
たつひこさんを尊敬する一人。

lucy
安定したAIMと実力が売り。最近バイトが忙しい。
精神的大黒柱

orivera
ちょっと前にwindows7にして、それから昨日まで
まうす加速切れてなかったっていうつわもの。そうす暦が
一番ながいからおそわることいっぱい。

kiyo
AIM力には自信がある子。CSSやってなかった期間がひびいたのか
立ち回りでもう一分張り。

nupa
彼は人間の言葉ではあらわすことの出来る位置にいない。
AWPのドラッグAIMがぱないっす。

Caratek
元SFで一番強いところにいた。これからの活躍が楽しみ。

taoto
ふぇいばいりっとうえぽんP90
Tの開幕でlongでるのが好きです。でもぞうs(ry

haxy
池面。astlockでの数少ない絵を描く人材!!やった!

toma
はじめてプレイしたFPSは?「CS:Sです。」かっけええええ!
まだfps初心者。でもがんがんうまくなってる。

ame
過去の英雄。彼のawpが光ってた時代があった。
今はニコ生で光ってる。がんばって!
Kazu-Mi
人数多いすなあw
2010.03.22 Mon 16:58 URL [ Edit ]
apo
>Kazu-Mi
多いけど、何人かあんましやらないから
実質8人とかかな
2010.03.22 Mon 17:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/22-068752c1
Template by まるぼろらいと
