未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.03.17 Wed
愛知のスペランカーといわれたこの僕が。死ぬわけがないだろう?

ってことでそんな感じです。

ここ最近寝ると100%の確立で夢をみるんだ。
なんかお嬢様と戯れる系おおいんだけどwwwwwwwww

なんということでしょう。



今度。JSL(JapanSourceLeague)が開かれるので。それに向けて練習とかみんなでしてます。

絵も描いてます。


クランの絵描いてっていわれたけど放置ingしてる。どうしよう!!


さぁ、みんなで一緒にたつひこだ。



そいや、ウインドブレーカーを霊夢が着るとかっこいい
とか思って、ちょっと下書きした。
こんな感じ?
winreimu.jpg


うほwかっけえw

これでいくかwよし。
完成をまっていてくだしあ!
seisen
oh。apoさん。
うちのブログリンクのURL間違ってないかい?

http://seisen-blog.blogspot.com/

だぜぃ。
2010.03.17 Wed 20:04 URL [ Edit ]
apo
>seisen3
おっともうしわけない!
訂正しました。
2010.03.18 Thu 00:57 URL [ Edit ]
patch
apoくんは学生ですか?
2010.03.20 Sat 01:51 URL [ Edit ]
apo
>patch3
学生です。今年美大に入学です。
2010.03.20 Sat 23:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/18-b96c6493
Template by まるぼろらいと
