未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.02.27 Sat
いやああん

なんかぜんぜん調子でないわぁ



昨日はすごいスケジュールだった。

15時におきて。
それから適当にすごして。
23時くらいから友達3人くらいきて。

5時くらいまですごして。
友達とマックいって。

6時半にかえってきて。
7時くらいまで「君のいる町(8)」読んで。(なにあの神展開
寝て。
12時におきて。
ちょっと落書き的な感じで。
↑いまここ


コーヒーうめえええ!もちろんブラックがいいです。
でもぞうさんのほうが(ry

コーラもうめえええ!
でもぞうさn(ry

トーストうめええええええ!
でもz(ry

今日の落書き。
相変わらずのうんこクオリティ。

てかなにこの適当感w
ぜんぜん身がはいらんぜよー

ううううううぅ。
nitoのコピー



yokomarisa.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/11-33562a60
Template by まるぼろらいと
