未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.02.25 Thu
このまえあげた線画のやつ。なんかしらんけど
すすまぬ。

あるぇ?


んでもって、ちょっとロックマンエグゼ3がおもしろい。

まじ3は神ゲーだよな!


そしてここで唐突の作業環境うp

IMGP7582のコピー


あー、ひっでえええ!

ポスターは友達がぜんぶもってきたっていう言い訳をさせてくれ!!

もうニート状態^p^
Caratek
わろたwww
2010.02.26 Fri 12:41 URL [ Edit ]
exaeap
どうしてこうなった
2010.02.27 Sat 05:14 URL [ Edit ]
apo*
>Caratekさん
いやあああああああ/////


>exaeapさん
宇宙のパワー・・・かな?
2010.02.27 Sat 12:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aposkr.blog7.fc2.com/tb.php/10-c91ced88
Template by まるぼろらいと
