未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.12.29 Wed
たおととドライブいった

眠かった。
おわりです。

うそです。


車の運転は疲れますよね。

なんていうかちょっと疲れるところが普通と違うっていうか
精神的にっていうか肩がこる感じっていうか。
むずかしいけど

疲れる。

そう思ったよ。



まっくの三角チョコパイを食べたらね、反対側のほうからチョコがビュッてなってさ
すごく熱かったの。死ぬかと思ったわw


あータイピングがすごい遅くなってる気がする。
最近タイピングらしいタイピングしてないからなー@@

右手とか人差し指と中指しか動いてないしw

なんじゃこりゃー
2010.12.16 Thu
BlackOps買ったよ!
面白いね!


僕はmw2の時はインターベーションが好きだったんだけど、今回はスナイパーあんまり恵まれてないね。

早業プロ(Sleight of Hand Pro)になっても、ARは覗くの速くなってなんでSRは覗くの速くなんないの!?

ってなるよね。
息止めるのも若干おそいしね。


さぁこまった。でもsrで凸砂(笑)したいよね。

しかし僕はある時気づいてしまった。

スコープ展開するのって「歩いてる」or「止まってる」時より「走ってる」時に展開したほうが速くね?


検証してみた。あーやっぱり速いよww

なんか走ってすぐ覗くのより、しばらく走って(1.5秒くらいか?)から覗いたほうがさらに速い。


なるほどー。
ってことはスナイパーは走れということだな!

ってことでPerk3をマラソンプロ(Marathon Pro)にして、Perk2を照準安定プロ(Steady Aim Pro)
にすれば、常に速い速度でスコープを展開できるということじゃないか!!!

BOにもスナイパーの光が見え始めたか。


Template by まるぼろらいと
