未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.09.23 Thu
こんにちわ。apoです

ついに大学が始まりました。
充実しております。

車の免許もはやくとりたいです。あとちょっとだね!


このまえnupaと一緒に大須にいって服かったりゲーマーズいったりした

そのとき買ったもの。
1586817485_125.jpg
時計。気に入ってます。
四角くて黒くて青くてかっちょえー!

100922_2052~0001

あとリュック買った。
黄色くていいです。
この後ろについてるデカチャックがかわいい。
一目ぼれで買った。


んー、最近みんなポケモンやってて怖いわw
やりたいとは思うけど、なんかなー。

今日の朝、塩のポケモンのトレーナーカードで勝手に絵描いて遊んでた。
100923_1028~0001

この機能のためだけにポケモン買おうかなwwww




今日学校の帰りに友達と、だれが一番どうでもいい話できるか対決しようぜ

つって

友達の一人が

友「ちくわってさ・・・・穴一つしかないよね。」

一同「は?wwwwwwwwwwwwww」

友「こうやって、こう曲げると二つに見えるけど実際一つだよね。」

一同「どうでもよすぎるわwwwwwwwww」

さぁ学校の課題やろう
2010.09.16 Thu
『FirstBlood!』ってかっこいい響きだよね。

どうも、apoです



もうすぐ仮免許取得できます。てか明後日試験です。

【明後日】って書いて「あさって」と読むけど「みょうごにち」ともいうな、って今おもったごめん



なんかついこの前から左の肩甲骨がいたくてもうwwwwってかんじ。

だめだね、こりゃ。
なんで痛いのかわからないですね。病院いったほうがいいのかもしれない。



1時間落書き
geinのコピー
なんかバランスわるいなこれww
がんばって完成させるか・・・。

おやす
2010.09.09 Thu
今、アニメーションPV的なのをokomeと一緒につくってる。
てか作ろうとしてる。

まぁだいたいの構成はきまったけど、なんか大変だずえ!


適当にがんばるとしよう。

そして今日はじめての無線教習だった。

おもしろかったなwこわかったけど。

教官「相当しごかれてきたねw apoくんw 完璧だよ」

フヒwwww/////////////////////
サーセン
2010.09.05 Sun
こんにちわ、apoです。

夏休み入ってから、毎日neet状態ですね。


ニートきもちいです^p^



それはそうと、最近はずっと車校いったりしてます。

車の運転は楽しいけど難しい。
ミスったら死ぬしな。

んなこといったら自転車のほうがあぶないかw

このまえの鈴鹿のレースで56km/hだしたときのほうが危なかったと考えると
ガクブル。

まぁ結局は気をつけておけば大丈夫さ!心配スンナ!ってことだね



んで、ちょっとこまったことがあって
ぜんぜん絵が調子でない。

どうしよう!
頭に思い浮かんでも
うまく形になってくれない;ω;


ってことでようむ改。
昔描いた下手なやつの線画をすこし綺麗にしたやつ。

でももともと糞だったから
かわっても、ちょっときれいな糞にしかならなかったorz...
46_20100905202430.jpg
2010.09.01 Wed
線画かいたよ!

なんてゆーかすごい雑w
塗りもしたけど、そんときやった塗りは急ぎすぎてて糞になってしまったので
塗りなおす予定。

ってことで線画です。
koisen.jpg

みちるちゃん髪の毛無理しすぎだろェ・・・って思って描いてました。

左のこはかわいいね。右もかわいいけどさ!


昨日はニコニコで懐かしい動画巡回祭りしてて
久しぶりにキークラの「ぽっぴっぽー」を聞いたw

腹がぶっとびました。火力が違います。プロは。
キーボードクラッシャーでぽっぴっぽー


よし、今日はいろいろやらないといけない事があるな!

午後から車校もあるし。
がんばりませう
Template by まるぼろらいと
