未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.08.31 Tue
んー、たおと訓にたのまれたの。
「恋と選挙とチョコレート」ってゲームの応援イラストを描けば
それの非売品キーホルダーもらえるから描いてけろ。って。

しかも2人画面にはいってれば2人分もらえるから、2人描いてくれと。


2人だとまったく描けないことが判明したapo。

しめきり今日の夜とかもうwwwwwwwwwwwwww

あぁ終わる気しないw

new魔理沙のコピー

このまりさ結構きにいってるんだけど
あんまりみんなに良いっていわれないw仕方ないね
2010.08.30 Mon
8月30日の昼に更新するよてい!!まっててねsry
2010.08.12 Thu
部屋を模様替えしますた。

ソファーおいたんですよ


かっこいいですよ。



そいでね、13日のam3:00から15日の夕方くらいまで
千葉の実家に飛びます。


いってきましー!

10分の落書き。
なにこれ・・・。
nanikore.jpg
2010.08.08 Sun
zaturokanblog.jpg

あぁ、ざつろ。すまん。ぜんぜんパステルならんかったw

もう途中から自分塗りのほうがおもしろくなって、その結果がこれだよ。


完全に自分趣向の絵になったねw
僕は気に入ってるけどw


まぁとりあえずzaturoリクエストの絵は完成しました。
ぐだぐだやってたから遅くなっちゃったねー(´・ω・)


最近はQuakeばっかやってる。
面白いよ!
2010.08.01 Sun
昨日の夜にみんなでお泊りっつって。

伊藤家めんつでお泊りして、るーしーことダイキと一緒にデットライジングした。

そのまま始発の電車にみんなで乗って。
カラオケ。11時まで。

死ぬかと思った!!!

んで13時に寝て20時におきた。



寝すぎた。なにもやるきしねぇwwwwwwwww

明日から本気出す。

ってことで、寝ようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Template by まるぼろらいと
