未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.05.30 Sun
メイキング的ななにかであってほしいと願う僕。


まずはPainterでなんとなく形を作る。
このときは、「Painterでやるぞ!!」ってなってました。
aporagon.jpg


どらごんを描きこんでいくます。かなり試行錯誤しました。
aporagon2のコピー


はい、この辺からあきらめてPhotoshopに移行しましたwwww
ぺいんたーむず!
aporagon3のコピー


どらごんの色味を調整しながら、足、羽に手を入れていく僕。
aporagon5のコピー


そして背景に手を出す。岩が全然わかんなくて何回も書き直しましたw
aporagon6のコピー


背景の色調節、仕上げをしていく。奥のほうは、諦めた。orz...
aporagon7のコピー


最後に、岩棚に人を即効でのっけて(適当w) いろんなエフェクトとか調節して完成!
aporagon8のコピーbbbb


はい、お疲れ様でした。とても下手です。
2010.05.12 Wed
様々な新機能が追加された『Counter-Strike: Source Beta』が人数限定で公開 | Negitaku.org e-Sports
a1.jpg


バルブさんwww

ひさしぶりのアップデートでこれですかw

まぁ新参が増えるのはうれしいよ?
でもtf2化するのはちょっとww

2010.05.11 Tue
休息モード突入中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さぁ!これはひどい!!!

QSできるゲームいきたいぜ・・・。
2010.05.09 Sun
昨日と今日、せいせんさんの絵を描こうとおもってSAIを開くと
きまってその5分後に、「試合しようぜ!」とか「絵チャしようぜ!え?こないの?え?」
とか。
そんなわけの分からないタイミングが続いていまにいたってます。

なんか、ゆっくりでいいいいいいいいいさああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



ハーフトレーサー。


そしてむつみんとスカイプしながらの絵チャをうp

1日目。

captur3e.jpg

2日目。

capture4.jpg


なんか1日目は訳分からん流れでこうなってしまったw

2日目は、いろんな曲の情報交換しながら適当にゆっくり描いてた。

そんなこんなで、あと3時間後に友達がくる^p^

朝7時集合とか何なの^p^p^wp^wp^wpw^pw^p^p^p^wp^wpw^w^^^^ww^^^^

よし寝ますよ。


あと、黒いストローにあこがれて
わざわざ、名駅の高島屋にある、東急ハンズまでいってきて

黒いストローを買った。

以上。
2010.05.05 Wed
朝9時に起床。
起床してからボロネーゼ食べて、また寝てしまって12時起床。

んで電車乗って元カノの子と一緒に植物園に行った。

100505_1449~0001

100505_1432~0001

んで水生植物がすごいかっこいいんだ、これが。

すげー描きたくなった。結局クロッキー帳もってったけど、見とれて描けなかった。


そのあと千種いって、Dufiっていうカフェにいって飲み物のみながらいろいろ話した。

きれいなカフェだった。

100505_1648~0001


今度また行こう。

んで電車で家帰って、飯つくって、洗濯して、食器洗って、風呂沸かして、今ここ。


なんか今日、せいせんさんの絵をどうしようかずっと考えてたんですよ。

なんかぜんぜん面白いのが浮かばなくておまんちん;;


そんな今日でした。
ごめんねせいせんさん。もうちょっとまってね><。

んで最近絵がまったくかけないでござる。
どうしよう。
おmg
tigau.jpg

なんだこれ・・・。
2010.05.03 Mon
カウンターが2000いったんだ!!
やったぁ!!
しょぼ!!!

ってことでいろいろ、描かないといけない絵がある!!
でも描いてないね!!
さすが俺!
明日から本気だそう精神だね!

絵をかくからちょっとまっててくれ!
2010.05.02 Sun
買い物をしてきた。
服かった。

足がいたい。
胃もいたい。

体調わるううううううい!

って感じです。


なんかやっぱり黒髪の女の子がいい。
Template by まるぼろらいと
