未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.04.28 Wed
エースコンバット6(Xbox360)が、なんか家に落ちてたから(まじでおちてた)今日やった。
最初からやって、今さっきストーリー終わった。

面白かった!あと一ひねりほしかったけど!面白かった!1~10で言うと7.5くらいだった!

そんな感じ。


img_1012813_7041682_2.jpg


やっぱり、爆発とか、飛行機雲とか、ミサイルの軌道、機体の動き、本当にリアルだった。
てか、びっくりしたけど、速い戦闘機って普通に2000km/h超えるのな。

はええはええw
マッハ2とか、こええ!

「戦闘機最高速度」でぐぐったら、知恵袋におもしろい事がかいてあったので記載。

昔に比べ、最高速度は低くなってます。平均で、マッハ2くらいですね。

昔は「戦闘機の速度は、速ければ速いほど良い!」とされていました。なぜなら、核爆弾を搭載した敵の爆撃機が自国に達する前に、可能な限り速く、戦闘機で迎撃、撃墜する必要があったためです。そのため、高速戦闘機を開発し、それに対抗するため爆撃機も高速化、さらに、それを迎撃する戦闘機も高速化・・・と、いたちごっこでした。

戦闘機ではソ連のMig-25が最高速度世界記録のマッハ2.8を記録してます。ちなみに、カタログ上ではマッハ3が出せる、とされていましたが、実際は、ミサイルを装備すると重量が増し、さらにはエンジンに負担がかかるため、マッハ3は出せなかった、というのが通説です。偵察機ならば、アメリカのSR-71が、マッハ3以上を記録してます。


近年は、大陸間弾道ミサイルの発達により、爆撃機が核爆弾を搭載し敵国へ爆撃へ向う、という作戦事態が極端に減少し、戦闘機に高速を求める風潮が無くなりました。ちなみに、弾道ミサイルを戦闘機で撃墜するのは、ほぼ不可能です。
また、戦闘機同士の空中格闘戦は、音速以下の速度でなされることがほとんどであり、この事実からも、戦闘機にマッハ3の速度は必要無い、とされています。

現代の戦闘機に求められるスピードは、巡航速度です。「一瞬しか出せないマッハ3よりも、常にマッハ2で飛行しよう」ということです。最新鋭機の、アメリカのF-22A、欧州のタイフーンは共に、この「超音速巡航」を売りにしてます。たしか、両機はマッハ1.5~2程度で巡航できるはず。燃料を大量に消費するアフターバーナーを使用しなくても音速に達し、さらに、その速度を維持し、作戦行動を取ることができます。


へぇ!しらなんだー。
recとか超詳しそうだな。
2010.04.26 Mon
なんかこの子かわいいから描いてみた。
ぜんぜんかけねぇやwwwwww
落書き程度にしかなってねぇやwwwwww
おれよええwwwwwwwww
ノワールブラックのコピー


あぁ!せいせんさんのやつかかなきゃwwwwwwwwうほww
2010.04.25 Sun
大学の生活がいそがしくて、ぜんぜん絵が描けていない!

まぁ大学が美術大学だから、学校では描いていたりするんだが。。


とりあえず、学校にいくと、疲れて描けなくなるw

そんな感じです。


昨日は朝帰りでした。
ずっと友達と大学でワイワイやってて。

朝、すき屋の牛丼食べた。
うまかった。

んで、昨日友達とワイワイやってるときに

友達が寝てたんだけど。


センパイが、「うわあああああああ」とかいって
友達の顔にポテチをいっぱいのっけて、おもいっきりぶっ叩いてたw

かわいそうだった。爆笑してたけどw

これが問題の画像。
100424_0113~0001

これはひどいwwwwww
2010.04.20 Tue
最近結構絵を描くんですけれども。
ラフとか下書きとか、塗り始めとかで終わってしまって
次いこーってなっちゃうんですよw

だから枚数は書いてるけど完成する絵がないっていう。
これはいかんですねーw


ちょっとseisenさんにも頼まれちゃったし、頑張らないとなー。


そいえば、今日バイトの電話をした。

カメラのキタムラのバイトです。
木曜日に面接か、
おk。履歴書を書かなくちゃね!

そんなわけで、更新遅くてごめんなさい!
ノシ

39.jpg
2010.04.15 Thu
今日は大学が休みだった。
ってゆうか休みにした。


明日は学校早いぜ!


今日はなんもしなかったなー

寝て、ゲームして終わった。

久しぶりのSourceはおもしろい!

んで今日、綱島温泉で遊んでたらおもしろいことになった!

infernoだったんだけど、なんとなく屋根上にのってたらおいしかった。
そんな感じ。

注意:ただの自己満足movieです。うまくもなんともないです。


ってことでお休み!
2010.04.14 Wed
sry!結構大学とかが忙しくて
ぜんぜん更新してなかったよ!!

大学はすごくおもしろい!!
たのしすぎるよ!

友達もいっぱいできたし、授業もおもしろいよ。

今日は友達とカラオケいった。

みんなレベル高すぎワロタ。


まぁそんなこんなでなんとかやってる感じです。


ちょっとここ2日くらい絵を描いてないからうpする絵もないや^p^

そういえば、噂のデュラララ!!を見たんですよ。

おもすれーよこれ!
これはかなり面白い。
見ることをお勧めするよ!

あと荒川アンダーザブリッジの1巻を衝動で買った。

アニメで2話みたから結構内容がかぶったけど、それでもやっぱり漫画は漫画でおもしろいw

よし、眠いし寝よう!

これからもしまっていこおおおお!
01.jpg
2010.04.07 Wed
んとねー、昨日4月6日で妖夢の日だったんですよ。
んで結局間に合わなくて下書きまでしかできなかった。
46.jpg
ここまでしかできてないorz

続きを今日やろうとおもったんだけど、
今日友達に「あのメイドさんみたいなやつ塗らないの?」

って言われたから
メイドさんみたいなやつの塗りをやってた。

線画を整えて、それで塗りをやった。
実は肌しか色分けできてない。

言い訳をさせてもらうと、髪の毛の色がきまr・・・グハッ!
まぁそういうわけだ。
ちなみにトレイは半透明樹脂製っていう設定。
rahu1のコピー
2010.04.06 Tue
昨日入学式だったんだけど
鬼のスケジュールだった。

とりあえず入学式の前日から話そう。

前日は夕方3時におきた。
んでそれから恋色空模様を一気にやってクリアする。
それでもう寝たら間に合わないとおもって
徹夜で学校にいく。

徹夜で学校にいく。

入学式が終わる。

なんかだべってそのあと名古屋いく。

カラオケ。

それで家かえって8時。
100405_1909~0001


おmgつかれたわ。

んで、今日は普通に学校いった。

そんな感じです。


大学はおもしろいけど
つかれたああああああ!

とりあえず疲れる。

もうだめぽ。

2010.04.02 Fri
なんか実はディスプレイ昨日とどいた。

とどかないと思ってたら20時に届いた。

んまぁそれはおいといて、まずはレーションのことから。


recにアメリカ軍のゲロまずメーカーのレーション
No.22ジャンバラヤをもらった。

レーションとかはじめて食べるから楽しみだったんだ。

こんな感じ。
100331_1026~0001
ついでにブラックサンダー(賞味期限切れ)と薬包紙20枚くらい送ってくれた。
ありがとう!rec!

この[Meal]って書いてあるやつがレーション。
この中にいっぱい入ってます。
こんな感じ。
100331_1029~0001
うおーいっぱい入ってるぜ。

タバスコ2本も入ってるしw
コーヒーとかもはいってる。粉ジュースとかも入ってる。
そんな感じ。
んでこれが中身。
100331_1037~0001
手前の皿からちょっとはみ出てるのがパン。
これは塩味がすこしあって
普通においしかった。

んでその上にある砕けてるのが、パウンドケーキ。
あけた瞬間、シナモンの匂いがした。
これはうまかった。結構甘かったけど気にならなかった。

んで、皿に立てかかってるのがチーズスプレッド。
パンに塗って食べるらしいんだけど
これはゲロまず。なんかうんこの匂いしたわw

フォークでつつかれてるのがメインディッシュ。
ジャンバラヤって料理らしい。
なんか米がインディカ米で細長くてきもかった。
タバスコかけてくったけど、なんつーか。
うーん。
うーーん。
まずくはないけど
2回目はいいっすww
って感じ。

んでジュースがマジで地雷。
オレンジジュースキャッホーってなって水で割ってのんだら

なんだこれwwwwwww
ただの砂糖水じゃねぇかw
甘ッ!!w

んで、なんとか完食した。
最後は、中にはいってたデザート的なM&Mのピーナッツチョコを食べて終わり。
あと、ガムとかもはいってたけど、あれはなんつうか、ねwww
そういうことです。

あまりおいしくなかったけど
まずいわけでもなかったかな。

いい経験させてもらいました!



んで、話はかわって
ディスプレイさ!ディスプレイ!

今までのディスプレイが小さいと感じたから
24インチのBenQのディスプレイを購入。

届いた感想。
でけええええええええ!!!
どんだけでけえんだよww

まじCS:Sやると敵のヘッドでけぇwww

そんな感じ。
100401_2359~0001

それから、今日はnewディスプレイで
ソースの試合を連続5回くらいやった。
超つかれましたとさ!めでたしめでたし。

hikaru3つええよ!!!11
ってことでお休み。
2010.04.01 Thu
明日、24インチディスプレイがとどくから、そしたらレーションのこととか
まとめて記事書く!
だから4/2(金)までまつんや!
Template by まるぼろらいと
