未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.03.31 Wed
最近寝ると、90%夢みるんだ。

一番お気に入りだったのが
1週間くらい前のかな?

なんか、図書館みたいな建物にいるんだけど、
そこで女の子がいろいろと案内してくれて
「ここが図書室です」
とか。

なんかお嬢様みたいな格好してた。

うわあ、まじその子やばいよ


壮絶だったのが、雪山でテニスするのとか。
雪つもってるからバウンドしない→サーブで終わる→俺ぜんぶサービスエース
→勝ち。

相手にとったらまじクソゲーw



そんなんばっかり。
あとトイレの前のかべに虫がごっそり這ってたなんて夢もあった。


あらまぁ、あたまおかしくなったのか?ww


まぁいいや!
明日は今日描いた絵のつづきだ。

たぶんうpできる!
たのしみにね!!下手だけど
冷たい目でみまもってね!


さぁ、生活リズムを戻すためにそろそろそろそろ寝ようとおもう。

お休みまんもす。
マクノシタ

マクノシタって強いのか?
ポケモンやらないからわからない。

あぁはらだいこ要員か。たぶん。

ポケモンもヤリタイナー。

ぼくが好きなポケモンはパルシェンだよ!

硬くて、大爆発できちゃって、特攻も無難にあって、
トリックルーム使ってればおもしろいことになるし。

トゲキャノンとかがぜったい5回になるし。
面白い!
それにかわいい!

パルシェンって言えばパルムおいしいよね

今日親父が買ってきて食べた。
よくパルム駆ってくる。

アイスって言えばブラックサンダーアイスがうまい、
昨日買った。
食べた。

うまかった。

あれ?練るっていってから長々と話してる。


どういうことなの・・・。

ってことでノシ!

なんかもってるJPG画像を雑誌っぽくできるサイトがあって、面白いからやってみた!
dfd00124239cd6cd1a19d3036851c_3201.jpg
2010.03.28 Sun
それからそれから、今日の夕飯はトンカツ。
超うま。

スーツのポイントは、ネクタイがストロベリーチョコレートって感じなところかな(謎)

100328_20117E0001.jpg

んで、トンカツ作成中
100328_19207E0001.jpg

んで、できあがり。
100328_19417E0001.jpg

超うまいわ。もうファミマとかくそじゃん



今日は頭の中でしか絵かいてない。うわああ!!


恋色空模様がおもしろいと聞いて。
僕はやります。

以上!
2010.03.27 Sat
今日はなんにもしなかったぜ☆って感じです。
朝(昼だわこれ。)におきた。

「あぁ眠いぜ。さぁPCの電源をつけなきゃ!これがないと始まらないぜ!」

って勢い。

昨日のことになるけど。
昨日はなんかnupaが家にきてた。
んでどうしたのか聞いたんだ。
俺「どうしたん?」
nupa「あぁ。今日発売のエロゲがここに届くんだよ」
俺「なぜうちなんだよww自分ちでいいやろww」
nupa「うちはあぶない。」
俺「おk把握wwwwww」

んまあ1時間くらいしたら外にクロネコヤマトさんがきたんですよ。
nupa「おい、まさかクロネコヤマト?」
俺「みたいだな。・・・・ぉ、こっちうちのほうに来たみたいよ。」

そのとき、完全にnupaが壊れた。
nupa「ふぉあああああああああぁああ!!きたああ!」
俺「うるせえよw」
インターホンなったので玄関まで行った。
クロネコ女の人「こちら代金引換9500円になります。」
俺「はーい。nupa金よこせ。」エロゲって高いな。
nupa「ぐふふwふふふw」

nupaはずっとニヤニヤしてた。
んで、印鑑も押し終わって
玄関が閉まった瞬間、セカンドインパクトがやってきた。
クロネコ女の人「ありがとうございましたー・・・・ガチャッ」
nupa「ああああああああああ!!!!!!北アあああああああああああああああああああああ!!!
勝ったわ!勝ちましたよ!ふわああああ!!ぐふふwwwwwやべえええ!!w抑えられねぇぜ!」

nupa「見てくださいよ、これ。ドーン!キマシタァ!。 ほら!これ勝ったわ!」
そういってnupaはなんかエロゲ特典のロリっこ美少女がワイシャツはだけておっぱおな
タペストリーを掲げて叫んでいた。

まぁそういうことだ。
さすがです。



そいやその日の前の晩飯がうまかった。
牛丼とけんちん汁とサツマイモオンライン。これが画像。
100324_17577E0001.jpg


話は今日にもどって、、、

今日はとりあえずチーズケーキが食べたい気分だから夕方に買っておいた。
んでまぁ夕飯のあとに絵を描くのと同時にコーヒーとチーズケーキ食べた。
うめぇわ。さすがファミマ。

100327_19317E0001.jpg

んで今日は頭にとんできたラフ画、イメージを描いた感じ。
わかったことは、もっとアングル、よくみせる方法を練習しないといけない
ってこと。
もっとうまくなりてえよおおおお

bibiのコピー
rahu1のコピー

まぁどっちも完成させるつもりはあんまりないかも
部屋のほうはもし完成させるなら
もっとぐちゃぐちゃに!
もっと物の数を!!
もっともっと!生活感を!
って感じですね。

では
乙ですた



2010.03.25 Thu
streakさんところとやったinfeの試合は熱かった。
15-15で引き分けだとさw


お疲れ様でした。


なんとか引き分けたけど、前半のTはお葬式状態だったw


まぁそんな感じ。


こないだRecに、なんか描いてほしいものある?って聞いたら
えっとmp44とねールガーとねードイツの軍服を描いてって言われた。

すげー詳細に説明された。描かなきゃ


おまんちん。


あーそんなに見つめないで!幹事長!!!びくんびくん!
2010.03.22 Mon
なんか大会あるし、メンバーの紹介でもしようず


apo
ひとことで言うと糞。糞です僕。

shio
なんてゆーか、ちょっと要領わるいから大事なところで
負ける。もったいない子
塩分の錬金術師

thiry
最近めちゃくちゃうまくなってる。そして最高のシステムエンジニア。
たつひこさんを尊敬する一人。

lucy
安定したAIMと実力が売り。最近バイトが忙しい。
精神的大黒柱

orivera
ちょっと前にwindows7にして、それから昨日まで
まうす加速切れてなかったっていうつわもの。そうす暦が
一番ながいからおそわることいっぱい。

kiyo
AIM力には自信がある子。CSSやってなかった期間がひびいたのか
立ち回りでもう一分張り。

nupa
彼は人間の言葉ではあらわすことの出来る位置にいない。
AWPのドラッグAIMがぱないっす。

Caratek
元SFで一番強いところにいた。これからの活躍が楽しみ。

taoto
ふぇいばいりっとうえぽんP90
Tの開幕でlongでるのが好きです。でもぞうs(ry

haxy
池面。astlockでの数少ない絵を描く人材!!やった!

toma
はじめてプレイしたFPSは?「CS:Sです。」かっけええええ!
まだfps初心者。でもがんがんうまくなってる。

ame
過去の英雄。彼のawpが光ってた時代があった。
今はニコ生で光ってる。がんばって!
2010.03.21 Sun
前にあげた落書きに色つけたくなってつけたんだ。その結果がこれだよ。
この胸の流れじゃないのか?blo

なんか結構気に入ってる。

そいや大会があさってだ。
終わり。
2010.03.18 Thu
ちょっくら下書き
こんな感じかな?
ari.jpg
2010.03.18 Thu
色ぬったらだめだった!白と黒がこれはいい!
ってことです。winreimu_20100318005846.jpg
sirokuro.jpg
2010.03.17 Wed
愛知のスペランカーといわれたこの僕が。死ぬわけがないだろう?

ってことでそんな感じです。

ここ最近寝ると100%の確立で夢をみるんだ。
なんかお嬢様と戯れる系おおいんだけどwwwwwwwww

なんということでしょう。



今度。JSL(JapanSourceLeague)が開かれるので。それに向けて練習とかみんなでしてます。

絵も描いてます。


クランの絵描いてっていわれたけど放置ingしてる。どうしよう!!


さぁ、みんなで一緒にたつひこだ。



そいや、ウインドブレーカーを霊夢が着るとかっこいい
とか思って、ちょっと下書きした。
こんな感じ?
winreimu.jpg


うほwかっけえw

これでいくかwよし。
完成をまっていてくだしあ!
2010.03.14 Sun
リア充つかれた

画塾の、1年間お疲れ様でした会に行ってきた。

画塾生と、先生全部で
ボーリングして飯くって
カラオケいって
ネコミミつけて

そのあと画塾に卒業生だけ泊まった。
みんなで机囲んで
クロッキー帳ひろげて
絵描きながら
お話しとかして

朝になって
家帰って寝た。

あんなでかいカラオケボックスははじめだった。

なんか紫で塗ってみたくなったからむしゃくしゃして縫った。

もっとうまくないりたいぜ・・・。;;
まいくのみくのまいみく

2010.03.09 Tue
ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!
なんかもう結局ゆっくりやってたからやっと線画完成したよ!

結構自分では気に入ってるよ!

でもね、しってるかい?
1年後にまた、同じ絵を見ると
なんで僕こんなんで喜んでたんだろう^p^
ってなるんだぜ?しってたか?

てか今日は雨で
寒いでござるね。


それとあたらしいクランAstlock Naht
ができたよ!

クランの名前の由来は、メンバーの頭文字でごわす。
かっけー!!!
ちなみに考えたの俺。

もっとかっけーwwwww
まいくのみくのまいみく
2010.03.07 Sun
Alice面子とカラオケ行って
それとミルク鯖のメンテナンスと
メイン機のCPUファン買い替えのために大須まで行きました。

カラオケはおもしろかった。
面白くないカラオケはなかなかないけれどね!



大須で買ったものは
ファン2枚
CPUグリス
CPUファン
DVD(100枚)

いい買い物したよ。


メイン機のCPUファンはCNPS10Xを買った。
でかい!けどよくひえる。
だいたい5000円くらい^p^
100307_18387E0001.jpg


こんな感じ。

ミルク鯖も、あともうひと頑張りしてください><
お願いします


新しいクランの名前なににしよう。
2010.03.05 Fri
うわあああああああ
最近ぜんぜん調子でないわ
ぜんぜん描けないいいいいいいいいいいいいいいいい

はい下書き。
※まだ線画じゃないよ!
明日は色をぬろう
まいくのみくのまいみく
2010.03.02 Tue
んー、いあ、しちゃったぜよー。


なんか実感ないれす。


まぁそんなもんか。

昨日卒業式からかえって
15時に寝て。

おきたの朝8時。

この時点で17時間すいみん。

それから10時になって。また寝る。

1時に起きる。

20時間睡眠wwwwwww


どんだけだよってね。


あねどきっのちあきかわいいよちあき。

あと女の子がよこから覗いてるのやばいよやばい。

tikaki.jpg
2010.03.01 Mon
明日あるんです。
卒業式。


だから明日は卒業式についての記事&絵でも描くか。

ってことで今日ははやめに寝ようと思ってる。
そんな感じ。



僕がおいしいと思うビールは一番搾りが一番うまいと思う。
一番搾りだけに^p^


それとGarry's modをやってるんだけど
すごく面白い。

oriveraさんの知り合いの外国人Jomanさんがめちゃくちゃプロくて
銀行つくってた。

しかもそのひと結構日本語わかるからおもしろかったよ。


さぁ。寝るとしましょうか。
Template by まるぼろらいと
