未分類CS:S
絵とか、ゲームとか。そんな感じ
--.--.-- --
2010.02.27 Sat
いやああん

なんかぜんぜん調子でないわぁ



昨日はすごいスケジュールだった。

15時におきて。
それから適当にすごして。
23時くらいから友達3人くらいきて。

5時くらいまですごして。
友達とマックいって。

6時半にかえってきて。
7時くらいまで「君のいる町(8)」読んで。(なにあの神展開
寝て。
12時におきて。
ちょっと落書き的な感じで。
↑いまここ


コーヒーうめえええ!もちろんブラックがいいです。
でもぞうさんのほうが(ry

コーラもうめえええ!
でもぞうさn(ry

トーストうめええええええ!
でもz(ry

今日の落書き。
相変わらずのうんこクオリティ。

てかなにこの適当感w
ぜんぜん身がはいらんぜよー

ううううううぅ。
nitoのコピー



yokomarisa.jpg
2010.02.25 Thu
このまえあげた線画のやつ。なんかしらんけど
すすまぬ。

あるぇ?


んでもって、ちょっとロックマンエグゼ3がおもしろい。

まじ3は神ゲーだよな!


そしてここで唐突の作業環境うp

IMGP7582のコピー


あー、ひっでえええ!

ポスターは友達がぜんぶもってきたっていう言い訳をさせてくれ!!

もうニート状態^p^
2010.02.23 Tue
こんな感じで描いた。
にとり描こうと思ったらにとりじゃなくなったからもういいや。

色塗りはまた明日。
おやすみ
aaanitoのコピー
2010.02.22 Mon
きすしょっとあせろらおりおんはーとあんだーぶれーど様
忍描いた

はじめてやった厚塗り。
むずかしいんだ。
でもすごく楽しかった。

作業時間5時間くらい。
かかりすぎたなぁ。。。

5時間もかけてこのクオリティか・・・w

ちなみにレイヤーは1枚

atushinobuooooー
2010.02.21 Sun
drawrで描いてみてる。

かなりむずかしいー

drawrも初めてだしレミリアも初めてだからこうなったんだ♪(言い訳)
remiD.png


もっとうまくなる予定!

線画ができるまで↓
http://drawr.net/show.php?id=1216808

塗り終わるまで↓
http://drawr.net/show.php?id=1216853

それとそのあとすぐ描いた忍。
なんじゃこりゃー!もっとうまくなりたいorz
sinobuD.png


忍できるまで↓
http://drawr.net/show.php?id=1217013



2010.02.19 Fri
なんかぜんぜんうまくいかなくて、なんかなえちゃって。

んー。この前の線画に色をいれたんだけど
もうぜんぜんだめでごわす。

厚塗り練習しようかな。
なんてね。

miku03のコピー



それとdrawrで遊んで2ふんで描いたさくさん
4b7d6cc1x3ugtD6s.png
2010.02.17 Wed
bl1.jpg
BorderLandsってゲームをスチームで購入した。

前からおもしろそうだと思っててほしかったんだ。


んでまぁthiryくんも誕生日近かったからプレゼントもかねてってことで
4人パックをthiry shio lucy それと自分用に購入してあげた。

ぜんぶで1万4000なり^p^


4人でVoiceChatつないでワイワイやってるけど
いやー。おもしろいよ!wこれ。

FPSとRPGを混ぜた感じ。

Fall out 3 は、RPGにFPSを混ぜた感じだったけど
borderLandsは、FPSにRPGを混ぜた感じ。

4人でCo-opできてすごくおもしろい。

協力playできるゲームはやっぱり面白いね!
bl2.jpg


2010.02.15 Mon
線画を抽出。。

うわー、すげー雑。

後半面倒くさくなって適当になったのは内緒。


てゆーか大学うかった!!!!!
補欠合格から合格になった!!!超うれしい!!!!

よっしゃ!

miku03_20100215180109.jpg
2010.02.15 Mon
なんじゃそりゃーwww

補欠合格かー。
んー。たぶん受かるだろう順位だけど。

こえええ!!!
超こわい。

頭も痛いし。


ねね、しってた?
実は今日バレンt・・グハッ!

なんてゆーか。もやもや。

なにもかもがもやもやもやもやみょあみゃおみゃ!


あー!線画完成させなきゃ。
ちょっと最近ナーバスだったからぜんぜん絵に集中できなかったわい。


*今日のできごと*
4k.jpg
2010.02.11 Thu
カステラはすごくおいしいです。

長崎かすていら大好きです。カステラと牛乳で一ヶ月はいけます。


今日は朝はやく起きれてこーひー飲みながらゆっくり絵描いたり。そんなかんじ。

miku03_20100211221759.jpg
いあね、ただミクにアホ毛つけてみたかっただけなんです。
どうなるかなって。その結果がこれだよ!
あとで、これから線画抽出だよ!

無題-スキャンされたイメージ-01

こっちは学校で前描いたデッサン。
学校で描いたからクオリティ低いorz
OGOのペットボトルがおもしろすぎる。


そんなこんなで、おやすみなさい



2010.02.10 Wed
毎日できるだけ更新していこうと思うよ。

基本的には絵とかが中心。
たまにゲームはいってくるかも。くらい。

私情もたくさん。



とりあえず、初回なので
昨日描いたやつと、その前のやつとか。


ようむ
昨日描いた妖夢。2時間クオリティ。
なんと下手なんでしょう。

0208_20100210053403.jpg
昨日の落書き。
謎。


初音ミクor2
こないだ描いた初音ミク。なんかギャルゲ塗りになっちゃった気がする。
厚塗りとか練習したいなぁ。。。


とりあえずこんだけ。

PS.学校がもう全部自習だからつまらない^p^


Template by まるぼろらいと
